20160605-5

という結果ね。
サッカーのああいう遊びであると、おいらのね。合言葉なのですけれども、4背部の組をね。どうしてもね。そこはね。そうしております。
できるだけ、4-4-2の組をね。作ろうってね。しようとね。
本当は、両ウイングをね。置きたいけれどもね。
こういう4背部。ウイング群れの選手をね。低質ね。4ヤツいないとね。いけないのよね。サイドバックをね。2ヤツってウイング群れの選手をね。2ヤツというね。
という結果ね。まん中フォワードとか、最前以下というところではね。あるのは、可愛い選手がね。いっぱいいるのですけれども、ああいう位置づけの選手。ってね。なんだかいないっていうのは、お誓約ですのよね。
そうなると、他のポジショニングですのですけれども、コンバートをね。して、ということになるのですけれどもね。
ナンバーワンきついのは、サイドバックですね。ここはね。とくにですけれどもね。左手のサイドバックをね。つくらないとね。いけないというのもあるのでね。なかなかいないですよね。
も、ここでは、できたら、邦人でね。やりたいというのもね、あるのですけれどもね。
ってな感じでね。いらっしゃるけれども、相当いないですね。http://コレステ生活楽天アマゾン通販.xyz/

カテゴリー: 未分類 パーマリンク